毎日を新しい気持ちで過ごしたいですね

おはようございます、オースリーです。

今年もあと2週間ですか。本当に時が経つのは早いですね。振り返ってみると、2015年も良いこと・悪いこと、いろいろありました。けど、周りの人に恵まれ、今日も元気でやっております。

さて、先日、私は2016年の目標をこっそりと決めました。

それは…

毎日を楽しむことです!

ははは

くだらないですよね(笑)

いやいや、考え始めたときはいろいろと思ったんですよ?でも、いろんなことに思いを巡らせているうちに、「まぁ、健康で毎日楽しければもうそれで十分だよね」ってなったんです。

意識高い系の人たちは、「何かを達成するにはまず目標。目標がないとダメだ!」とか思う人もいるかもしれませんが、私なんかはそういう優秀な?人たちにはついて行けず、もっと普通に、もっとゆる〜く生きていきたいタイプです。そして、結構、小さなことに喜んだりしちゃいますので、何かと安上がりです(笑)

ただ、惰性で毎日を過ごすのはやめようと思いました。だって、もったいないから。

毎日を新しい気持ちで過ごすことができたら、きっと素晴らしい人生になりますよね。

そんなことに思いを巡らせてみたオースリーでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*