行き着けの居酒屋・上州屋へ行ってきました。

行き着けの居酒屋「上州屋」へ行ってきました。今回は、友人を連れていきました。もうすぐ、海外旅行だしね。しばらく、和食は食べれないから、その前に魚を食べておきたいという気持ちです。

西京焼き、生牡蠣、マグロ三点盛り、金目鯛の煮付け、岩のり汁、日本酒、ひれ酒、あぶり酒・・・

かなり、時間をかけて魚を堪能しました。上州屋は12時近くまで営業しているので、便利なんですよね。たしか16時から店が開いていたような・・・

めずらしいですよね。

その後は、友人宅で二次会。ウイスキー山崎をロックで。それと、最近、出始めた菊正宗の純米酒を飲みながら・・・

だらだらと飲みました。

たのしかったな。

さて、そろそろ
本格的に海外出張の準備をしないとな。うまく、出張が入れられそうなので、うまく調整して、羽田空港から出発します。東京出張からの海外へ行くって、なかなかないことですよね。(自分の中ではすごいことw)

こういう時、うちの会社でよかったと思います。7日間の旅なので、そう長くはないのだけど、東京出張の用意もあるからちょっと、準備が大変だよな。

パスポートだけは忘れないようにしないと・・・・

あとは、現地にいったら何とかなる!・・・かな

機内食もカレーだそうなので、本当に和食は食べ収めです。
今のうちに食べておこう。 

いざ、海外へ!!
いってきます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*