新潟県 四季の郷 喜久屋

やっと、この日がやってきました。
だいたい、月に1回のペースで旅行に行っているくらい
温泉宿好きなのですが、ここは本当にいい!と思って
大事にしている宿が数点あります。

そういう宿は、年に一回、なるべく時間を見つけて
何ヶ月も前から予約を取って、少し奮発していい部屋に泊まります。

もう、このために、働いているといってもいいかもしれないくらい
気合を入れて行く大事にしている宿です。

宿も出会いというか、巡り合わせなので
自分の感覚にフィットするかどうかは、写真をみても口コミを見ても
実際行って、泊まってみないとわからないもので
一回しか行かない宿もあるし、何年もお世話になっている宿もあります。
そういう宿とは、何か縁があるのかな・・・と感じるので人との関係と一緒で
大事に育んで、長い付き合いをしたいという気持ちになるんですよね。

宿主の方も覚えていてくださって
今年もありがとうございます なんて言われると大事な親戚に会いに来たような
懐かしく嬉しい気持ちになったりして。 ほっこりします。

『四季の郷 喜久屋』は去年の冬に初めて行って
感動して、来年も行けるようにがんばろう!と思ったのを覚えています。
また、今年も行けるとは・・・うれしいし、ありがたいですね。

http://www.takanosu.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*