今無性にウォーターサーバーが欲しい

今無性にウォーターサーバーが欲しいんです。
ちょっと前までウォーターサーバーって場所を取るし
嫌だなと思っていたんですが、小さいのもありますね。
クリクラしかしらなかったのに今はいろんなものがあるようです。

しかもかっこいいのもあるし。
すぐにおいしい水が飲めて温かい飲み物も飲める。
これって最高じゃないですか?
カップラーメンもすぐに食べられる!

よくショッピングモールに行くと試飲していますよね。
少し前まであれをみてもなんとも思わなかったのに、
むしろ『いらないだろ!』と思っていたのに、
今見るとときめいてしまう。

でも電気代も上がるのかな?
メンテナンスとかお金かかる?そんなことを思うとなかなか踏み出せない。
なくても生活できるものなのでね。ぜいたく品になるんでしょうか?

水ってそんなに積極的に飲む方ではないので、
いらないかな?でも欲しいな。葛藤しています。

思ったほどウォーターサーバーの水もおいしくないという声も見ました。
そうなのか。期待してはいけないのかもしれませんね。
でも震災の時に水が足りなくなった時には便利ですよね。
一応家にペットボトルのストックもありますが不安で…。

うーんでも、ウォーターサーバーはもう少し考えますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*